2008年12月17日

お医者さんのコルセットプレミアムは2重構造!




お医者さんのコルセットプレミアムはクロスベルトを2重にした事で
しっかりと腰を支える事が可能になったんです。
4本の特殊S字ステーはそのままですので、より効果的に
腰痛をサポートしてくれます。

さらに、サポート力が3箇所で調整出来るんです!

痛みの度合いや場所によって、サポート力を調整できます。
オーダーメイドのようにどんな体型の方の体にも
合うようになっていますよ。
お腹への圧迫も心配ありません!!

上部のベルトで腰椎を
下部のベルトが骨盤を
幅広ベルトと共に締める
3段式の2重構造なので、腰痛をサポートしてくれます。

脚の付け根にそってカーブしているので、どのような動きにも対応し
腰痛を軽減させてくれます。

お医者さんのコルセットプレミアムで、腰痛とお別れしましょう♪

>お医者さんのコルセットプレミアムの詳細はこちら!
posted by お医者さんのコルセットプレミアム at 04:08| 前とどこが違うの??